ページ

2016年8月28日日曜日

OWブログ始めました


はじめまして、自分は指ファラ莉乃という名前でOverwatchでプレイしている者です。

Overwatchのシーズン1はソロでレート70に到達しました。



Overwatchのレート70は上位3%に匹敵するレートで、初心者~中級者は脱出できたかなと思っています。


とはいえ人様に講釈を垂れるような身分ではないことも重々承知しております。


しかし今の日本のOverwatch界隈には情報が少なく、特に中級者(レート40~60)の人向けの情報が不足していると感じます。
実際自分もレート50~60帯のランクを這い上がる際、オーバーウォッチの日本語の情報が無く大変苦労しました。
そこで自分のようなチンパン以下のレートの人間でも筆を執って、中級者向けの情報を増やしていった方が良いなと思いこのブログを立ち上げました。

このブログではレートが伸び悩んでいる方々に向けて、手助けできるような記事を書こうと思っています。
ここをきっかけに日本のオーバーウォッチやランク人口、競技シーンの人口が少しでも増えたらなというのが自分のささやかな願いです。


ツイッターで共有やコメント等してくださると嬉しいです。
見にくい、ここはこうしたほうが良いなどの意見も募集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿